ゲイ薬剤師のブログ

都内在住アラサーゲイ薬剤師のブログ

ゴールデンウィークの収穫

こんにちは。ゲイ薬剤師です。

 

皆様いかがお過ごしですか。

あっという間にGWが終わってしまいそうですね。

 

私は土曜日が基本出勤となるので、5/3日(日)から4日間休みだったのですが、

ほぼ毎日、付き合っている彼氏と一緒にいながら

お互い好きなことをやって過ごしていました。

(もう5年以上付き合っているので、同じ空間にいてもお互い干渉せずに好きなことをやっています)

 

起きている時間の3割くらい筋トレ関連の本を読み、3割くらいYouTube自己啓発系の本を読み、残りの時間はNetflixの動画を見てダラダラしたり筋トレしたりしていました。

 

有意義に過ごせたかわかりませんが、一つだけGWの収穫と呼べるものがあります。

 

 

 

 

 

 

なんと、今品薄の、あのニンテンドースイッチを購入しました!

 

 

 

 

 

とはいえ転売品で、定価より1万円以上上乗せされてますが(笑)

 

「そんな高い金払って買ってアホでしょ」

って思われるかもしれませんが、値段および探すための時間コストを考えて購入しました。

 

色々なお店の抽選販売に応募したのですが、なかなか手に入らず、

これ以上探すのに時間をかけるよりは、ほしいと思っているうちに買ったほうがいいかと、、、

 

 

届いたらどうぶつの森やりたいな〜( ^∀^)

 

 

 

本当は筋トレ関連の論文など勉強した内容をブログに書こうと思ったのですが、

時間がかかりそうなのでやめました。

 

あまり書く内容にこだわり過ぎるとかえって書けなくなりそうなので、

余裕がないときはたとえ日記のような内容でも更新しようと思います。

 

とりあえずブログを始めたばかりなので、まずは継続することが大事。

と、自分に言い聞かせることにします。

 

ではまた。