ゲイ薬剤師のブログ

都内在住アラサーゲイ薬剤師のブログ

お絵かき@ CAFE 「杜のテラス」

こんにちは。ゲイ薬剤師です。

 

今日は昨日の続きなのですが、

昨日実はもう一軒カフェを訪れていたので、そちらも紹介します。

 

 

こちらも原宿駅のすぐ近く、明治神宮の入り口にある

「CAFE 杜のテラス」です。

 

www.meijikinenkan.gr.jp

 

実はこちらももともと気になっていた場所だったので、

昨日猿田彦珈琲を訪れた足で、そのまま来てしまいました。

 

私はお風呂もカフェも自然に囲まれている場所が大好きなのですが、

ここは周りに緑がたくさんあってとても癒されました。

 

f:id:g-pha:20220209224629j:plain

f:id:g-pha:20220209224632j:plain

 

 

f:id:g-pha:20220209224636j:plain

 

ホット珈琲はたしか500円くらいでしたが、味もそれなりに美味しかったと思います。

(1日たって味の詳細を忘れてしまった、、、)

 

こちらに着いてからは、ふと思い立って

ブログ用のプロフィール写真に使うイラストを描いていました。

 

今までネット上で見つけたフリー素材の薬剤師のイラストを使っていたのですが、

せっかくのブログなのにオリジナリティがないのもどうかと思って

自分で書いてみました。

 

f:id:g-pha:20220209225236j:plain

 

絵を描いたのは10年ぶりくらいな気がしますが、その割には悪くないかも??

書いてみたら好きなように体格とかを描けて面白かった!

 

ですが、イラストは実物ではなく理想です(笑)

 

 

ただ、身体をカッコよくするのも目標の一つではあるので、

自分を戒めるためにも現状もさらしておきます。

 

 

f:id:g-pha:20220209230701j:plain

 

ムキムキマッチョなセクシー薬剤師になりたい!

ですが、現実はまだまだですね(笑)

 

話はそれてしまいましたが、

文章を書くだけでなく絵を描くことによっても

自分の理想を目に見える形にできるのだなとわかって面白かったです。

 

夕方くらいにお店に入ってお絵かきしていたら、

気づいたら閉店の時間になっていました。